2013年10月23日水曜日

仮装でライブ

飯能市内のレンタルスペースでライブを行いました。

ハロウィンが近いということもあり、お客様にも仮装で参加して貰いました。

きっと 人には変身願望があるのではないかと思います。

自分以外の何者かになってみたいと、どこかで思っているような気がします。


現代版・魔女の宅急便

モップで宙に浮かぶにはかなりの修行が要ります。

仮装グッズを持っているあたりが驚き

私も仮想しました。

皆さん、日常を忘れ子供に帰ってしまったようで盛り上がりました。
塾の先生、中学校の養護教諭、養護施設の職員、経営コンサルタント会社社長、主婦、元ディズニーシーアトラクションスタッフ、・・・

自己紹介の場では語り尽くせない程、アウトプットしたい事をお持ちの皆さん、

お食事は、私のふるさと(秋田)でこの季節かかせないキリタンポ鍋を振る舞いました。

最後は復興のテーマソングとして作曲した「悲しみの丘を超えて行け」を歌いました。

歌詞の一部

冷たい雨に体を震わせ、全て流してくれと叫んだけど
雨が降るから虹も出るんだと、少しずつ踏み出してここまで来た~

ちょうど一年前に陸前高田の慈恩寺でこの歌を奉納させて頂きました。

歌詞を噛み締めて歌いました。