2013年4月22日月曜日

かえうた全国歌合戦

《 かえうた全国歌合戦 ~私の町の特産品をPR~》

8月31日は や さ い の日らしく、

促進販売及び地方が元気になって頂きたいとの趣旨から企画された

今年で第2回目の全国的歌合戦。

最終審査は8月31日に行い、優勝者を決定。

日高市の有志の方々から依頼を受け、

「高麗鍋仲間の歌」をレコーディングしました。
























この歌で街が元気になって欲しいと思い

私自身、楽しんで歌わせていただきました。

今日、初めて聞いていきなりのレコーディングでしたが、

とても歌いやすい旋律で耳から離れません。

セリフもあり、ユニークでなかなかいい歌です。

作詞はもとHNKにお勤めの方で、外見からは想像つかないような歌詞です。

最終審査は8月31日に行い、優勝者を決定とのこと。

それまでにプロモーションビデオも撮影する予定です。



レコーディングスタジオ:ストラマネジメント・デザイン