2013年1月1日火曜日

2013.1.1

新年明けましておめでとうございます。
昨年を漢字一文字で表すなら何と書きますか?

私は「動」

本を出版したり、3枚目のCDアルバムを出したり、講演会を主催したり、

私自身が講演会やライブやイベントにゲストとして呼んでいただき、

実際に日本のあちらこちら移動しました。

行く先々でたくさんの方々と出会い、ご縁をいただきました。

セミナーやワークショップに参加するだけでなく、スタッフとして活動しました。

実際に会場まで足を運んだ距離は相当ありました。

出会いと別れに心が大きく揺れ動いた年でもあります。

今年は、「動」 を卒業したいと思います。

『動けば変わる』それが昨年のテーマでした。

結果、動けば分かる を知りました。

今年は「静か」に、でも着実に準備の年にしたいと思います。

家を空けていた分、家の中が乱雑になってしまいました。

「外に外に」向けていたエネルギーを少し減らし、

その分「内側」に向けてみたいと思います。

自分自身のメンテナンスを怠らないよう、それは飛躍するためのものであり、

やがて来るべき時の為の準備期間としたいです。

しばらくは「断捨離」に励みたいと思います。

また英語と韓国語をもう一度しっかり学び直したいと思います。

体操指導は変わらず、続けていきます。

ライブも無理なく続けていきます。

今月は渋谷でワークショップの講師、

来月(2/9)は地元(武蔵高萩)でバレンタインライブを行います。


昨年同様、今年もお付き合いの程、宜しくお願い致します。

皆様にとって、笑顔の多い一年となりますように。   ~祈~

                                           2013,元旦