2012年12月14日金曜日

雪の函館

先月 函館で行われた私と斎藤透さんのコラボイベントでは

雨の中にもかかわらずたくさんの皆様にお集まりいただけて、

またライブ終了後も本やCDをご購入頂き、本当に有難かったです。

函館ではたくさんの思い出ができました。















まず前日、大雪だった為、飛行機が飛ぶのかどうか心配でしたが問題なく飛び

ただ羽田空港のどこかにステージ用の帽子を置き忘れてきてしまったのは

残念なことでしたが・・・

函館空港に着き、空気の冷たさに鼻が痛くなるほどで・・・

函館空港からFMに生出演するために、ラジオ曲に向かいました。















そこでざぁっとライブで話す内容や歌や本のPRをさせていただきました。

本番の会場でホットケーキを食べながら打ち合わせを。

私の歌とトークの時間が約50分、参加型ライブにして、お客様にも歌に参加していただいたり、

リトミックをしてもらったり、ストレッチをやっていただいたりと、あっという間の時間でした。

最後は私の弾き語りと、幸頂こと斎藤透さんの巨大書き下ろし。