2012年3月26日月曜日

No25・韓流スター

4月9日(月) 昼頃、高麗神社に韓国の若手人気俳優、チョン・イルさんがやって来ます。

前日は都内でファンミーティングが行われるとかで。

200人御一行様をお出迎えする為に、私も会場入りします。

これまで、俳優のチェ・スジョンさんや キム・ナンギルさんの接待役を仰せつかり

古代衣装を着て、おもてなしをさせて頂きました
高麗郡建郡まであと4年なので、韓流スターも巻き込んで、PR活動を展開していけたらと思います。

本当に、ハングルを学び直さないと・・・

使っていないと、どんどん錆びていってしまいます。

それにしても韓流ブームは冷めませんね。

40~50代の女性ファンが多いとの事、いいですねぇ~

誰かに思いを寄せるって、若々しくいられる妙薬かと。

恐らく、4月9日は普段の高麗神社とは空気が違う事でしょう

前回のお二方の俳優さんの接待をした時、

古代衣装を着て俳優さんの隣に立っただけで、私は韓国人と間違えられてしまい、

ファンの方々が私に向かって一生懸命ハングルで話し掛けて来るんです。

私も、せっかくハングルで話し掛けて下さるので、ハングルで答えると

“通じた、通じたわ!”と、大喜びするんです。

そして、記念に一緒に写真を撮らせてほしいと、人の行列が出来るほど・・・

韓国人になり切るしかないと、ずっと日本語は口にしませんでした。

非日常的時間を提供出来たかな・・・?と思います。

今回の俳優さんは、本当に若くて、清潔感のある方です。

もし一目だけでも会ってみたいと思われる方は、高麗神社にお越し下さいませ。