2012年1月28日土曜日

No25・いよいよ

昨日からブログには収まり切れないほどの奇跡が続いています。

てんつくマンの 

「素敵なことは大体,あとの方にやってくる」という言葉を体感しています。

ドラマの感動シーンを目の前で見せられている感じ。

ミラクルにわくわくしっぱなし

本番ぎりぎりになって、驚くような出来事が起きています。

やれるだけの事はやり尽くしました。

『人事尽くして天命を待つ』

そんな心境です。

明日、答えを求めに会場にやってくる人達の その一歩を

心から歓迎したいです。


私が呼んだのではなく、供えられた人達が、供えられた席に着く

求めた人達の主体的な行動に万歳!!

私はきっかけを提供しただけ。

それに応えた方々にお会いできるのが楽しみです。

亡くなった主人も、明日は会場に来てくれる事でしょう。

なんと、昨日、車の修理が完了し、3週間ぶりに主人の車が返って来ました。

本番に間に合いました。

一緒に会場に行けます。

今朝から激励の電話やメールがバンバン届いています。

まだお会いしたこともない方もいらっしゃいます。

私のブログを見て、初めて連絡を下さった方もいらっしゃいます。

今 “ありがとう” の言葉で私の体は溢れ返っています。

明日は満席になりそうです。

明日の会場、飯能市民会館小ホール、300席

300名の300命に、光が届きますように。