2011年9月8日木曜日

No6・原田隆史さん講演会

直感で、参加すべきだと思いました。

日高市の教育委員になったからというわけではありません。

今、必要としている事が

間違いなく与えられると感じました。

講師は埼玉県教育委員であり

北海道、京都、大阪、高知、福岡の教師塾の塾頭であり、

教育アドバイザーとして全国で講演活動されています。

四児の母の前に、

一人の人間として、この方から学びたいと思いました。

昨年の飯能青年会議所の元理事長(大津力さん)から

講演会のお話を伺いピンときました。

よくぞ誘って下さったと感謝しています。

そして私のスケジュールが空いていた事にも

感謝です!

原田隆史さんのHPをご覧になってみて下さい。

講演の様子などブログで見る事が出来ますので

是非、是非、ご覧下さい!

そしてお時間がありましたら
 
お出かけ下さいませ。

それにしましても

飯能青年会議所の方々は熱い人が多い!

嬉しくなります。

30代の若い人達がパワフルだと町全体が活気づきます。

私は40代に突入してますから

今更メンバーには入れませんが

今後、関わっていく事で

エネルギーを頂きたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー