2011年8月22日月曜日

No18・似顔絵

イラストレーターのイッチャンこと、市枝大二郎さんが

私の似顔絵を描いて下さいました。

先月、川越で行われた筒井アニキの速読セミナーで、

私のミニライブがあり、その時に撮った私の写真を見て描いて下さったようです。

           如何でしょう?      似てますか?

          ホーリーヴォイスという言葉が嬉しかったです

今日も川越にある、『 小江戸・蔵里 』と言う素敵な空間で歌って来ました。


【ひまわり】や、オリジナル曲【ありがとう、おめでとう】 を歌いました。

【朧月夜】は2番辺りから、会場の皆さんもハミングし出して、

私の方がその声に癒されてしまいました。

会場に、スピリチュアルな方がいらっしゃって、私が歌い終わると

”ヒロコさんの周りにピンク色のオーラが見えます!”と言うのです。

どんなピンクですか?と尋ねると、マゼンダとの事

その方も、こんなにくっきりと見えたのは初めてだと

ご本人自身驚いていらっしゃいました。

マゼンダは利他的な心でいっぱいになると、現われる色だそうです。

自分への愛と、人への愛が溢れた状態がその色になって現れるんだそうです。

残念ながら、私はそのような目を持ち合わせていないので

確認する術は無いのですが、

でも、素直に嬉しいと思いましたし、有難かったです。