2011年8月9日火曜日

No7・私の隠れ家

今日の私の体操教室に、東京都内から約2時間もかけて参加しに来て下さった方がいらっしゃいます。

最近は日高市外からの生徒さんが増えてきました。

越生、毛呂山、鶴ヶ島、川越・・・

皆さん口コミで来て下さいます。

今日は、わざわざ遠方からおいで下さった生徒さんの為に

レッスン終了後、私の隠れ家にご案内しました。

隠れ家なので、あえて公表はしませんが、日高市内の完全予約制の創作料理屋さんです。

看板も出していません。

ご案内したお二人さんは、心の底から喜んで下さいました。

大袈裟ではなく、涙ぐんでました。

料理人のあつこさんの、溢れんばかりの愛情に感動しながら

お腹も心も満たされて大満足でした。

私の体操教室で体もリフレッシュ、その後の美味しい手料理に

”2時間もかけてきた甲斐がありました。”と笑顔で帰って行きました。

料理人のあつこさんはお料理だけでなく、こんなアートも作ります。




河原で拾い集めたガラスの欠片を積み重ね、ボンドでくっつけた電気スタンド。

癒されますねぇ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー