2011年5月29日日曜日

弾き語りライブ終わりました

5月28日、須川光とヒロコ・ママの弾き語りライブ開催しました。

約30名のお客様に来て頂き、外の雨とは裏腹に会場内は温かい雰囲気の中、一体感を持って終える事が出来ました。

とても心優しいお客様方ばかりで、私の方が癒されてしまいました。

須川さんや私のCDもたくさん買って頂き、感謝でいっぱいです。

被災地で支援活動を続けるめ組JAPANの現地での映像と、紹介をしてからライブスタート。

感動したのは、被災地に持って行くTシャツと野菜ジュースを募集したら、ライブ終了後すぐに野菜ジュースを大量に買ってきて下さった方がいらっしゃった事。

その行動力と速攻力と愛情に脱帽。

ライブの音響を担当して下さった方が6月4日に物資を持って被災地に向かいます。

最後の歌を歌い終わった瞬間、花束をたくさん頂きました。

今、家中花だらけで、美しい花達に囲まれてブログ書いてます。

月並みですが、幸せです。

幸せは分かち合わないと・・・

不幸せな人が、他人を幸せには出来ないと思います。

今回のライブで手伝って下さった皆さん、雨にも関わらずおいで下さった皆様、素敵な演奏で心酔わせて下さったピアニストの須川さん。

本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

次回は会場を変えてやる予定です。